こんばんは。
久々、夜更かしラキです。
先日、お誕生日プレゼントにラプンツェルのリングと、さくらんぼがヒールになってるサンダルをプレゼントしてもらいました🎁🫶
早くこのNEW蹄鉄で歩きたいものです。
お休み期間に蹄のお手入れにも行ってきます。
ハンナモンタナ20thネイルにしようとおもったけど先延ばし。
どんなデザインになるかは未定。
次の出走登録日には変わってるはず。
そしての登録日…
短時間
だと思ったけど
全然短時間じゃねぇ
と気づいてしまった。
3時間適度だと
勘違いしてました。
恐ろしい勘違いですね。
とりあえずDr.から仕事行く前に頓服を飲んでから行くよう言われたので、
そうしてみましょ。
ただただ恐怖心が襲ってくる
熟女orデブ専に転厩すべきラキなのですが
普通の厩舎に所属しているのが場違…。
ばんえい競馬に行くレベル。
+体重が10kgってなったら消し要素だろ?
まぁ馬にもよるけど…
ましてや腹袋がボコってなってる10歳の古馬なんて皆、どう考えても購入したりしないでしょ?
引退となれば応援馬券くらいは買うかもだけど。
そんな明か走らない馬に賭けれんやん?
行くべきところへ行かないと。
ナムラクレアお疲れ様。
ラストラン頑張ってね。
ママコチャもそろそろかな。
覚悟しておく。
デブらき️🩵︎🤍
久々、夜更かしラキです。
先日、お誕生日プレゼントにラプンツェルのリングと、さくらんぼがヒールになってるサンダルをプレゼントしてもらいました🎁🫶
早くこのNEW蹄鉄で歩きたいものです。
お休み期間に蹄のお手入れにも行ってきます。
ハンナモンタナ20thネイルにしようとおもったけど先延ばし。
どんなデザインになるかは未定。
次の出走登録日には変わってるはず。
そしての登録日…
短時間
だと思ったけど
全然短時間じゃねぇ
と気づいてしまった。
3時間適度だと
勘違いしてました。
恐ろしい勘違いですね。
とりあえずDr.から仕事行く前に頓服を飲んでから行くよう言われたので、
そうしてみましょ。
ただただ恐怖心が襲ってくる
熟女orデブ専に転厩すべきラキなのですが
普通の厩舎に所属しているのが場違…。
ばんえい競馬に行くレベル。
+体重が10kgってなったら消し要素だろ?
まぁ馬にもよるけど…
ましてや腹袋がボコってなってる10歳の古馬なんて皆、どう考えても購入したりしないでしょ?
引退となれば応援馬券くらいは買うかもだけど。
そんな明か走らない馬に賭けれんやん?
行くべきところへ行かないと。
ナムラクレアお疲れ様。
ラストラン頑張ってね。
ママコチャもそろそろかな。
覚悟しておく。
デブらき️🩵︎🤍


















