シェケナぁぁぁぁ🖕(ºωº)
背中に坂井を乗せるのね!!!
全弟に
「娘!よかったな!!ガイア!!」
って朝から言われて
ニヤニヤがとまらないラキです。
そうなんだよ!
シェケナと坂井コンビやねん!!
メイダン行きたいねん!!!
しかーーーーし
母からお許しがでねぇ…
丸焦げになったらどうすんねん💣
言われましても…
我が丸焦げになったら
やん子も、シェケナも、坂井さんも、矢作先生も丸焦げやで?
一緒に丸焦げならいいじゃねぇか(*´˘`*)♡
飛び立ちたい✈️☁️
旦那様、連れてっておくなまし。
と、ダメ元でお願いだけする。
暫く、放牧してますが
そろそろ暇すぎて退屈。
だからと言って出走登録はしない。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ラキ号を捕まえられる男はおるのだろか?
呼ばれないと出走登録はしないぜ。
デブらき️🩵︎🤍
背中に坂井を乗せるのね!!!
全弟に
「娘!よかったな!!ガイア!!」
って朝から言われて
ニヤニヤがとまらないラキです。
そうなんだよ!
シェケナと坂井コンビやねん!!
メイダン行きたいねん!!!
しかーーーーし
母からお許しがでねぇ…
丸焦げになったらどうすんねん💣
言われましても…
我が丸焦げになったら
やん子も、シェケナも、坂井さんも、矢作先生も丸焦げやで?
一緒に丸焦げならいいじゃねぇか(*´˘`*)♡
飛び立ちたい✈️☁️
旦那様、連れてっておくなまし。
と、ダメ元でお願いだけする。
暫く、放牧してますが
そろそろ暇すぎて退屈。
だからと言って出走登録はしない。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ラキ号を捕まえられる男はおるのだろか?
呼ばれないと出走登録はしないぜ。
デブらき️🩵︎🤍



















