あさひちゃん♪

AGEHA勤務
2024年4月25日 18:20

出勤中(^-^;


こんばんわ(⌒‐⌒)

日記書いてないけど出勤してました!!

火曜日に遊びに来てくれたお兄様達
ありがとうございました(^-^)
延長までしていただき本当に嬉しかった♪
かなり久しぶりのお兄様も会いに来て頂き
幸せいっぱいでした!!

最高の1日になりました??

今日ご予約頂いた本指のお兄様〜
本当に嬉しかったです\(^^)/
旅行今年どこか行こうかと考えました!!
また色々お話聞かせて下さいね(^^ゞ


今日もラストまで居ます??
お時間あるお兄様達、お待ちしてますね??

木曜日の出勤て3年ぶり位かもしらん(笑)


あさひ


 

[*]前へ[#]次へ
コメントは投稿できませんあさひちゃん♪のブログ一覧
あさひちゃん♪のプロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あさひちゃん♪
お店トップへ

この女の子を友達にすすめる

トップに戻る
(C) AGEHA