りょうちゃん♪

AGEHA勤務
2024年5月9日 09:48

出勤しました♪



おはよう??
昨日は急なお休みすみませんでした(;_;)
ご予約いただいていたお兄様、本当にごめんなさい…
また急に寒くなったからかお腹の調子が悪くておうちで悶えてました…??


最近、やっと朝早めに起きれるようになったので、
珈琲でひと息つくのが朝の癒しの時間になりました??????????
オシャレなカフェとかでまったりするのもいいなぁ?と思ってるんだけど、
珈琲の美味しい雰囲気ある喫茶店とか、
いい所知ってるお兄様いらっしゃいませんか???????


今日は10:00?16:00までいます♪
ちょっと暇しちゃいそうなので、
よかったら会いに来てくれると嬉しいです??
お待ちしてます??




 

[*]前へ[#]次へ
コメントを書く(認証有り)
りょうちゃん♪のブログ一覧
りょうちゃん♪のプロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りょうちゃん♪
お店トップへ

この女の子を友達にすすめる

トップに戻る
(C) AGEHA