はづきちゃん♪

AGEHA勤務
2024年4月25日 21:17

寝っ( ??? )…????



 



こんばんわっ(*?????)?

本日はもう

お布団の中で過ごしてます??*゜





夕方の日記で

《今日は銀色のヤツを……》

と、呟いていましたが

結局飲みませんでした|ω・)

飲むつもり満々だったんですが

お風呂入ってご飯食べ終わったら

アルコール欲消えてました(笑)

またの機会ですね( ´ ▽ ` )ノ








さてさて!

次回出勤予定は

5/6(月)になります?( ´ω` )?

時間はいつも通りです?

次回出勤まで

少し日数空いてしまいますが

日記はムリしない程度に

頑張って更新しようと思いますので

ヒマだったら見てくださいね?*゜




では明日からの仕事に向けて

今日はもう寝ます??? ??-?

皆さまも良い夢をっ!







はづき.??

 


[*]前へ[#]次へ
コメントを書く(認証有り)
はづきちゃん♪のブログ一覧
はづきちゃん♪のプロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はづきちゃん♪
お店トップへ

この女の子を友達にすすめる

トップに戻る
(C) AGEHA